ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS せ〜〜ふ〜

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ぐずつき気味の今週。洗濯物も乾きが悪く、
出かける時少し晴れていたので、軒下に出していきました。

途中ピーカン晴れでホッとしましたが、家が近づくにつれて
怪しくなり、家まで100メートルと言う時、大粒の雨が
叩きつける様に降ってきました。取り合えず荷物は玄関に。
慌てて洗濯物取り込み。ほッ。そして5分も絶たない内に、
かぁーっと太陽が照り付けてきました。もう〜何なのよ
ご近所さんも超スピードで帰って来て、お互い顔を
見合わせ

あんこさん寝落ちまで1〜2〜3〜・・・
ほい!おやすみ〜

画像

画像

画像


夜、猫歩き見てる時「緊急地震速報」のあの
心臓に悪い音が・・・・秋田で地震との事。幸い
大きな事はなかったみたい。でもメキシコでは
大きな地震。あぁ〜地震嫌い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく洗濯物入れたのにねぇ〜〜〜
あんこちゃんの値落ち姿はいつ見てもいいね。
緊急地震速報のあの音本当に心臓に悪いよね!!!
今のところこっちはあまり鳴らないからホッです。
みるくっち@おはようさん
2017/09/09 00:39
晴れたり降ったり本当に洗濯物干すのに困りますね〜。
寝落ちかわいいですねー
boogie
2017/09/09 07:50
不安定な天候が続いてますよね。
不良ニャンコの、あずきニャンは、帰宅されましたか?!
やはり姿が、見えないと、心配になりますよね。
あんこの局様は、奥御殿ニャンコだから、何時でも姿が見えるから。。ちと安心かもね( ´艸`)
hiropon
2017/09/09 11:40
今晩は
1分間位雹が降りました
NHKのあの音
思わずTV覗き込みましたね
あんこさんかわいいね^^
すーちん
2017/09/09 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
せ〜〜ふ〜 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる