アクセスカウンタ

ワン・ニャンとの日々

プロフィール

ブログ名
ワン・ニャンとの日々
ブログ紹介
2ワン子・5ニャン子&お客猫との日々を
綴りました。今日も賑やかに・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
只今リフォーム中
只今リフォーム中 巣の上部が濡れているのは、新たな小枝や泥を 塗りこみリフォーム。 玄関先には、草や小枝がパラパラと落ちてい、一生懸命運んで 古い巣をセッセセッセとお直し。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/28 23:36
夏の団子
夏の団子 ひんやりとした肌寒い雨の一日。一旦止んだ雨も又、 降りだしてきました。 明日は近所の小学校の運動会。夕方場所取りの注意の 放送が聞こえてきました。 明日は一日賑やかになりそう・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/26 23:23
無くなると寂しい気がしますが。
無くなると寂しい気がしますが。 サクサクのカールが販売中止になるとか・・・・ カールおじさんのCM好きでした。 あれを見ると、友人の子供が動物たちと同じ格好して 踊っていたのを思い出します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/25 23:20
うらやましいね〜
うらやましいね〜 ここんとこ何場所か、オット君の影響で 相撲観戦しています。 案外目立つ場所に、テレビでのお馴染みさんが 写ってたりして 今日は、誰々さんが居る〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/24 23:50
あぁ〜せっかく・・・・
あぁ〜せっかく・・・・ ワックスかけしたばかりの所を、ちょっと目を離したすきに あんこの足跡点々・・乾かない内に足跡つくと、中々落ちない。 やっとやる気になったのにね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/23 23:54
もはや真夏の雰囲気
もはや真夏の雰囲気 あっちでゴロン、こっちでゴロン。 昨晩、あずきはオット君に蹴飛ばされてしまいました。 カーペットと同化してて、おっと〜〜〜 可哀そうなあずき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/22 23:55
あっぢぃ〜〜よ〜
あっぢぃ〜〜よ〜 一気に夏の気配。猫の討ち死に状態・・・・ 家の中歩くにも気を付けないと、踏んづけそう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/21 23:57
2対2
2対2 いよいよストーブ片付けようかなぁ〜 今日は急に夏めいて日差しの暑い事。段々ストーブが お邪魔ムシになりそう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/19 23:19
通販
通販 化粧品(殆ど基礎化粧品)、サプリ、料理用調味料等を 通販(ネット)で買ったら、まぁ〜来るわ、来るわパンフ、チラシの 類がこれでもかと送られてくる・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/18 23:50
根クラーベ
根クラーベ こーと私の根競べ。 バチカンの法王選びのコンクラーベじゃないの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 23:41
曲も変わった。
曲も変わった。 小学校の子供たちの練習の声、音楽が聞こえてきます。 何気に聞いていて、ちょっと前までは「寿司食いねぇ〜」なんて 曲が流れていましたが、そう言えばここ何年聞いてないなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/16 23:50
まだまだ温かいものが美味しい。
まだまだ温かいものが美味しい。 先日ちょっと気温が上がった時、冷水で麦茶つくりましたが 全然減らない。アイスコーヒーも作りましたが、やっぱり・・・ まだ温かいもんが美味しいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 22:33
母の日
母の日 母と呼べる人はもう居ない。実母と義母もう他界してしまったけど 写真の母たちは笑顔を残してくれました。 母の日の今日、その笑顔を思い出しました。 母が作ってくれた、オハギ食べたくなりました・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/14 22:45
思わず突っ込み。
思わず突っ込み。 近所の小学校の運動会が今月末頃にあります。 練習も始まり、先生の絶叫、太鼓のドンドンが聞こえてくるように なりました。 晴天の中、今日は応援団長が決まりその応援団長が挨拶。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/12 07:22
最早季節もの??
最早季節もの?? 郵便ポストに、この時期恒例の車の税金支払い書が 入っていました。来たぁ〜〜〜 これ払わないと、車検取れませんからね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/11 07:36
今朝は雨
今朝は雨 暑い日もあれば、今朝みたいにひんやりの日も。 オット君も、昨晩は寒い熱があると早々と寝てしまいました。 体調がついていけないのね、年だから・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/10 08:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 時間的余裕では、寝る前が一番なんだけど、フリーズしたりして ピキピキ来そう・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/09 07:25
連休も終わり〜
連休も終わり〜 せっかく途中までアップしたのに・・・・((+_+)) 写真も全部消えてる〜 明日又挑戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2017/05/07 23:00
あと2日。
あと2日。 想定通りアッという間の連休。土日の2日だけになりました。 これから冬モンの片付けが待ってます。 のんびりやりますか・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/06 08:54
都内はガラガラ
都内はガラガラ 用事で東京へ行きましたが、途中の道路も 都内も混雑は無し。東京方面は上りでガラガラ、スイスイ。 反対の下り方向は、車が多かったけどそれほどの渋滞はなし。 ラジオから流れてくる交通情報の高速道も、大大渋滞の 感じはなかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/03 22:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる