ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・・

<<   作成日時 : 2017/09/06 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

朝帰りならぬ昼帰り。顔を見るまでは心配してるのに
のんきにお昼頃、私が出かけて帰ってくる頃、私の
前をトコトコ歩いてた。

朝帰りって聞いたことあるけど、昼帰りなんて
聞いたことないよあずき。昨日は目いっぱい
食べて出かけたから、腹は空いてなかったのね。

画像


逆に最近のきなこは、外に出られなくなってしまいました。
玄関先にはジュニア。庭には黒猫軍団。
何度もジュニアやこーと衝突してるので、玄関にジュニア
居なくても出て行かない・・・・
本当は外大好きなんでけどね。

画像


そんな中、あんこは見張りに忙しい・・・・・
家の中に居ては、きなこの味方できないね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あずあず元気すぎ〜〜〜
ホント昼帰りは〜心配するからやめようね。
それにしてもきなちゃん困っちゃったね。
あんこちゃんは家の中でも忙しそうね。
ブラインドをクシャクシャにする手が可愛いよ〜〜(^^)v
みるくっち@おはようさん
2017/09/07 00:28
お早うございます
あんこさんの手、意気込み
感じますねー^^
すーちん
2017/09/07 07:01
あずちゃん、昼までどこで遊んでるんでしょうね〜母は心配で仕方ないですね〜
ジュニアとこーちゃんバトルスゴそうですね!
ブラインドの開き具合に真剣さが表れてますね〜
boogie
2017/09/07 07:55
みるくっちさん
 朝には帰ると思っていたのに・・・
 トコトコ帰って来る姿に(´▽`) ホッ
 心配かけ過ぎよ。前回は9時頃
 ご帰還。昼は遅すぎ。

すーちんさん
 ブラインド何年も、買え替え時期に
 悩んでます。このほつれ具合見たら
 新品は躊躇します。

boogieさん
 そうそう。顔を見るまでは気が気では
 ありません。ガシャ!って音が聞こえそう
 でしょ。
どり@おっは!
2017/09/07 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる