ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS せみ時雨を聞きながら・・・・

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

虫に刺されながら、汗かきながら・・・・お墓掃除をして
親族集まって、義母の一周忌済ませました。

一年前の葬式の時は、ヨチヨチ歩きの親せきの子も
いっちょ前の口を聞き、歩みもしっかりして時の速さ
感じました。又、来年の三回忌に会おうね〜

おば達も、それまで元気で居なくちゃ・・・・・
賑やかに終わりました

明け方は寒くて目が覚め、足も冷たくて夜は一気に秋。
早くも薄手のお布団出さなきゃダメかな?

いっちゃんの瞳に何写ってる??

画像


相変わらずあんこの目つきの悪い事・・・・

画像


親せきの子達に囲まれて、ワンズも愛想振りまいて
お疲れ様〜

画像

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お義母様の一周忌お疲れ様でした。
ワンズいい顔してますね。
ニャンズは隠れてたのかな〜
我が家は火曜が叔父の3回忌です。
みるくっち@おはようさん
2017/09/04 00:16
お早うございます
一周忌大変でしたね
ワンズも大変でしたね
お疲れ様
すーちん
2017/09/04 07:34
そう。あんことはガラス越しの対面。
犬は触られまくり。しかし小学生の甥っ子に
あんこ追いかけられパニック。しばらく
降りてきませんでした。あと全員
潜んでた。
どり@おっは!
2017/09/04 07:41
一周忌、三周忌ってアッという間。
一年ホント早いです。
ワンズも久しぶりに触られまくりで
夕食後爆睡。(^◇^)
どり@おっは!@すーちんさん
2017/09/04 07:43
一周忌早いですね。法事でもなければ親戚集まることも本当になくて、大変だけれどもいいですよね〜。
ワンズはお客様大好きなのかな〜?
boogie
2017/09/05 00:18
ホント最近は冠婚葬祭の
葬祭の方ばかり
人が来ると、おやつ手渡しで
貰えて、今回もたくさんもらいました。
どり@おっは!boogieさん
2017/09/05 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
せみ時雨を聞きながら・・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる