ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきは笑わせてくれる・・・

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

友人Aさんの物置に見慣れぬ猫がいると・・・
どんな猫ちゃんかなぁ〜〜〜ドア開けたらそこには
ニャンとあずきが鎮座
又、お邪魔してたのね〜。

でも見知らぬ猫ちゃんも奥にいましたよ〜
写真は撮れなかったけど、ちょっと年いってるかな。
グレーっぽい長い毛の子で、男の子かも。

今晩はちゃんと家の中で、風呂場で寝ております。

画像


あんこVSこー。こちらも笑わせてくれるコンビです。


画像


昨年友人から頂いた「花ミョウガ」白いこの花が
良い匂い。蘭みたいに見えます。部屋に一輪おくと
いいにいが漂います。

画像


柿も今年は豊作かも。富有柿なので寒くなると
美味しくなります。

画像

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あずあずまたお邪魔してたんだ。
それも見知らぬ猫と一緒に。
ケンカなんかはしなかったのかな???
本と寒くなってきてるから夜はうちへ帰ってきてゆっくりしようね。
あんこVSこーは相変わらずみたいね。
「花ミョウガ」興味そそるわ〜〜
柿がたくさん
美味しそうに色付くといいね。
みるくっち@おはようさん
2017/09/13 01:00
お早うございます
居心地良い家が在るのにね〜
花ミョウガ良い香りなんですよね〜^^
すーちん
2017/09/13 07:32
みるくっちさん
 あずの鎮座には大笑い・・・抱っこして
 帰りました。今朝ももう出て行ったから
 行ってるかもね。寒くなれば落ち着くと
 思いますが。
 花ミョウガ何輪も開き始めました。

すーちんさん
 何故かそこには猫が集まって、住み着いて
 幸せに暮らした子いっぱいいます。
 花ミョウガ見事に開きましたよ。
どり@おっは!
2017/09/13 07:37
今晩は☆
見慣れぬ、ニャン達の中に、あずきニャンが、混ざってたのですね(笑)・・
hiropon
2017/09/13 21:43
あずきは全部で3回ほど連れ戻され
大人しく帰ってきました。見慣れぬ
ニャン、昨日は見ませんでした。
どり@おっは!
2017/09/14 07:38
あずちゃん、別荘ありでしたか!
boogie
2017/09/16 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずきは笑わせてくれる・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる