ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック団もお手伝い

<<   作成日時 : 2017/08/28 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝水道の出が悪くなり、元栓を見に行きました。
別段変わったところもなく、何で??
水道局に電話したくても早朝5時半頃・・・もう少ししたら
電話しようなんて思っていたら通常に戻りました。

友人の所では停電もあったとの事。聞けば、早朝県道沿いの
お店脇にある電信柱にトラックが突っ込んだとの事。
朝からサイレンけたたましいと思っていたら事故があって
停電や断水になったらしいです。我が家は停電は無かったでした。

今朝、稲刈りが始まりました。半分だけ終わりました。
朝、突然くーの変な鳴き声・・・・ん?よく見たら口に
スズメをくわえています。それを聞きつけたこーが
くーの後を追いかけ、田んぼの方へ逃げました。

その話を地主さんにしたら、お〜手伝ってくれてるな〜
聞けば、毎年一俵(30キロ)分くらいスズメに食われて
しまうそう。田んぼはここだけになったから諦めている
との事。そんな天敵のスズメを退治したブラック団。

           黄金色の田んぼ。

画像

画像


スズメ退治に出られないあんこ。ふて寝。
片目だけって怖いもんがあるね

画像

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな大きな事故があったんですね〜〜
黄金色の田んぼきれい!!!
ブラック軍団地主に褒められる事してたんだ。
あんこちゃんはぜ〜〜〜ったい狩りが上手でしょうね。
でもふて寝が可愛いよ(#^.^#)
みるくっち@おはようさん
2017/08/29 00:39
お早うございます
朝からビックリしちゃいますよね
ミサイルニュースも!
雀捕まえたんですかー
すーちん
2017/08/29 07:00
2匹団結して出動ですね!
カッコいい
黒黒ほんとに羨ましいですー!
boogie
2017/09/01 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック団もお手伝い ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる