ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お気の毒に・・・・

<<   作成日時 : 2017/08/21 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

市内に地産地消のお店があります。ちょっと高めですが
時々利用してます。

先日、店先に「月下美人」の鉢がありました。
花もかなり膨らみ今晩か明日には咲きそうなんて
思いつつ、買おうか迷ってました。
(結局買わなかったのね)
その内、野菜や卵買ってレジに並んでいる時、ドアから
出て行った人の小さな悲鳴がありました。

ん?見たらその月下美人の膨らみかけた花のつぼみが
見事ドアに挟まり取れてしまいました。ドアには花だけが
刺さっていました。
あぁ〜〜〜もったいない。何ともお気の毒・・・・
でもその内、花も出てくるでしょう。

あずきは今日も不良だった。こんな目をして
出て行きました。又朝帰りね。
こーちゃんはちゃんと帰って来たのにね。

画像


あんこは今日もメタボだった。メタボバレバレの寝方。

画像


何ともこの寝方・・・・今日も一日よく働きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月下美人残念だったね〜〜
買った人悔しかったでしょうね(・・)(。。)
あうあず不良するくらい元気になったって事よね!!!
あんこちゃんメタボ見せびらかしたいのよ(笑)でもあんこちゃんの寝姿本当に癒されます。
みるくっち@おはようさん
2017/08/22 04:31
あうあずじゃなくてあずあずね。
みるくっち、ごめん
2017/08/22 04:33
お早うございます
大事に抱えてたでしょうに
残念
あずきちゃん、元気っていう事^^
すーちん
2017/08/22 06:54
みるくっちさん
 ホントお気の毒しか言いようがない。
 あんこはぴろちん道いってるね。
 あずきは最近特に偏食気味で、今は
 黒缶のかつお節だけ。他のはちょぼちょぼ
 食べてる。黒缶はほぼ一缶。

すーちんさん
 その店は自動ドアでないので、自分で
 開け閉め(観音開き)それがこの
 悲劇になったかと。
どり@おっは!
2017/08/22 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気の毒に・・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる