ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 5

母と呼べる人はもう居ない。実母と義母もう他界してしまったけど
写真の母たちは笑顔を残してくれました。
母の日の今日、その笑顔を思い出しました。
母が作ってくれた、オハギ食べたくなりました・・・・・

我が家の黒猫軍団・くー&こー。

貴重なツーショット。こーのいる部屋にそ〜っと入って来たくー、
こーも歓迎の様子。でもそそくさと、くーは出て行きました。
こー&くー。こーは若い所為か真っ黒クロスケだけど、最近のくーは
全般的に茶色かかってきました。一緒にいると、一目瞭然。


画像


世界猫歩き・アンデスの猫たち。
相変わらず遠目で見るあんこ。

画像


細身できれいな白猫ちゃん。あんこの首のぶっとい事

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
確かに黒猫ちゃんと
濃茶猫ちゃんね
すーちん
2017/05/15 07:16
お母様たちまだどりさんの心の中に残ってるよ。
いつもどりさんの側にいてくれるよ。
ホント貴重なツーショット。
くー茶色だね。
あんこちゃん首太いんじゃなくてトトロなんだよ〜〜(笑)
みるくっち@おはよう
2017/05/15 07:52
すーちんさん
 最近特に茶色が目立ってきました。
 くーも最初は真っ黒クロスケ。黒猫も
 年取ると白いのも目立つし・・・

みるくっちさん
 そうね。毎日写真と顔を合わせてます。
 黒猫同士段々近くなってきました。外でも
 時々ツーショット。でもこーが追いかけて
 くーが逃げる。
どり@おっは!
2017/05/15 08:14
こーニャンwくーニャンw・・仲良しなんだねぇ・・でも、なして?!あんこの局様とは、上手くいかないのか・・白黒コンビになるのにw・・・あんこの局様に、問題がありそうw(笑)・・・
hiropon
2017/05/15 16:32
その通り〜〜〜
あんこ一人尖がりさん。
白黒良いんだけどね〜
どり
2017/05/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる