ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休も終わり〜

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 9

せっかく途中までアップしたのに・・・・((+_+))
写真も全部消えてる〜
明日又挑戦。

夜遅くのアップは、中々うまくいかない
次へをクリックしても全く動かなくて、諦めて移動。

この連休、こーはよく遊びました。一昨日なんぞは外泊の朝帰り。
家に入れようにもサッと逃げてしまいます。さすが朝帰りの一日は
爆・爆睡。外に出せ〜もありませんでした。

画像


あんことこー壮絶なバトルもあり。

こーの部屋にあんこが居たのも知らず、飛び込んできて待ち構えていたあんこと、
白黒団子となって取っ組み合い。

あんこ、くまちゃんに八つ当たり。
(爪が引っかかってくまちゃん宙ぶらりん)

画像


あずきは騒動もどこ吹く風。あずきは大人ね。

画像




【タカラトミー】くまのプーさんあんよでラトル/ベビープリスクールシリーズ/知育玩具/2ヶ月?のおもちゃ/あやし/出産祝/お誕生祝  02P03Dec16
赤ちゃんデパート水谷
赤ちゃんの好奇心をくすぐる、月齢に合わせたおもちゃをディズニーの仲間と一緒に!ディズニーコーナーはこ

楽天市場 by 【タカラトミー】くまのプーさんあんよでラトル/ベビープリスクールシリーズ/知育玩具/2ヶ月?のおもちゃ/あやし/出産祝/お誕生祝  02P03Dec16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

H+Q エンタテイメント (mimi.comics)
ジュリアンパブリッシング
三ツ矢凡人

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by H+Q エンタテイメント (mimi.comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
残念〜〜
頑張って挑戦してね。待ってます(^_-)vブイブイッ
みるくっち
2017/05/08 00:49
ガンバ!
待ってま〜す
すーちん
2017/05/08 07:28
みるくっちさん、すーちんさん
 やっとアップできました。よろしく〜
どり@おっは!
2017/05/08 07:50
こーちゃん朝帰り!
でも気をつけてね〜
あんこちゃんとバトルしたのね。
あんこちゃんくまちゃんに八つ当たり、ぶら下がってるの見てると笑ってしまう(#^.^#)
あずあずのんびりしてる〜〜気管支炎も治ったのかな?
みるくっち@おはようさん
2017/05/08 07:58
よく食べ良く寝て良く出歩いてます。
白黒バトルは困ったもんだ。
どり
2017/05/08 08:00
アップは朝に変更しちゃうのかな?
みるくっち@こんばんわ〜〜
2017/05/09 00:11
ワンクリックで消えてしまうデジタルの怖さ嫌ですね〜。
こーちゃん、外泊!もうお外も慣れちゃいましたね〜。あんこちゃんとのバトルもあったんですね!誰にも止められないとらいうかんじでしょうねー!
boogie
2017/05/09 07:08
お早うございます
興奮冷めやらぬあんこさん
も又可愛い、憎めないね〜
すーちん
2017/05/09 07:21
みるくっちさん
 アップしましたよ〜〜〜

boogieさん
 ホントいじった覚えないのに、あれれ・・・
 徒労に終わることもありますね。

すーちんさん
 こーはトラウマになってるのか、半ノラ
 状態です。入れ〜って言ってもプイ!と
 何処かへ・・・勝手にしろ〜〜〜〜
どり@おっは!
2017/05/09 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休も終わり〜 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる