ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

化粧品(殆ど基礎化粧品)、サプリ、料理用調味料等を
通販(ネット)で買ったら、まぁ〜来るわ、来るわパンフ、チラシの
類がこれでもかと送られてくる・・・・

又、欲しければこちらからアクション起こします。
今日は袋から出して一まとめ。リサイクルで出します。
要る時はこちらから連絡しますからね・・・・・

あんこのまん丸寝。寝顔は良いね〜
もう少し大人しくなろうよ。

画像


あずきは、お腹がいっぱいになると外の猫ハウスで
寝ています(あんこがウルサイ)。私が寝る頃になると
毎晩お迎えにいきます。外はカエルの声が
凄くて、猫にはうるさくないのかしら?

画像


きなちゃんもピンク座布団で
まだポカポカ気持ち良いね。もうすぐ2階は
灼熱。日当たりも良すぎて誰も上がって行かない。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メールも来るでしょ?
メールは無視したらいいけどチラシやパンフはそうはいかないものねえ〜
あんこちゃんのまん丸寝可愛い。
猫ってカエルの声うるさくないのかも。
みるくも良く窓際で寝てたもの。
きなちゃん気持ちよさそうだね〜
みるくっち@おはようさん
2017/05/19 00:25
ホントこれでもか〜と来るね。
カエル本当に良くないてます。
大・大合唱。ワンズも平気な顔して
寝てますが。
どり@おっは!
2017/05/19 07:34
お早うございます
待ってましたとばかりにね
あんこさん、窮屈でしょうに^^
すーちん
2017/05/19 07:56
あんこの局様、あんこニャイトになってますねw(笑)・・あずきニャン、前足揃えてw・・可愛い・・
カエルさんの、鳴き声の周波数は、猫にとっては、気にならないのかもねw・・我が息子も、音や、鳴き声によって、反応が違いますからw・・
hiropon
2017/05/19 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる