ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 根クラーベ

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こーと私の根競べ。
バチカンの法王選びのコンクラーベじゃないの。

久しぶりに月曜日にこーを外に出しました。ほぼ見える所で
走ったり、鳥を追いかけたり自由に楽しそうに吹っ飛んでました。

夕食時に、ごはんだよ〜〜〜声かけるも入る気なし。
夜になっても捕まえようとするとサッと逃げる

ついに夜中も帰らず。翌火曜日(昨日)外をウロウロするも
家の中には入らず。捕まえようとするとサッと逃げる。
あえてご飯を与えず、くーの残り物を食べ、くーに
スリスリゴマすり・・・・見える所にいるけど、家に入る気無し。

今朝も私の顔を見ると、サッと逃げる・・・もう勝手におし。
近辺をウロウロ、私の顔色伺って、さっと逃げる。

お昼頃、デッキの下に向かって、こ〜〜〜〜〜
お腹空いてるのか、私の顔を見てももう逃げない、そこを
キャッチ!こら!心配かけるな!

とろみのパウチ2個完食。グウグウ爆睡中。
外の楽しさ知ってしまった・・・唯一見える所でウロウロ
遠パシリしないのでまぁ〜安心ですが。

あんこも探してる?そんな訳ないけど。

画像


くーは優しいから若手のこーを見守り。

画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こーちゃん外で遊ぶのいいけど
ご飯の時と夜はちゃんと家に帰るのよ〜
お母さん困らしたらダメだよ〜〜〜
あんこちゃん探してるのよきっと(・・)(。。)
くーは偉いね。
みるくっち@おっは???
2017/05/17 23:47
お早うございます
こーちゃん遊びまくり
ましたか
お腹すきまくり^^
すーちん
2017/05/18 07:11
みるくっちさん
 最初は何とか入れようとしたけど、
 その内勝手にしろぉ〜〜〜こうなったら
 根競べ〜当分は出しません

すーちんさん
 こーは元々食い意地がはってないので
 食べ物で釣ることは難しく、今回は
 まさにそれです。
 猫と意地比べなんて、オトナゲないけど
 顔を見て逃げられるとピキピキ来ます。
どり@おっは!
2017/05/18 07:25
よく遊び、よく食べ、よく寝るとはめさにこーちゃん!さっと逃げるところがじれったくなりますよね〜
くー兄さん優しくてよかったね、こーちゃん
boogie
2017/05/18 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
根クラーベ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる