ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲も変わった。

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

小学校の子供たちの練習の声、音楽が聞こえてきます。
何気に聞いていて、ちょっと前までは「寿司食いねぇ〜」なんて
曲が流れていましたが、そう言えばここ何年聞いてないなぁ〜

音楽番組殆ど見ないので、今時の何の曲がさっぱり分からない

あずいちコンビ。

画像


きなちゃん寝乱れております。最近は真夜中3時ころ
ドアをガリガリ・・・中入れて〜あんこがうるさ〜い・・・
一緒に寝てます。

画像


あんこ。相変わらず見張りやってます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
来週運動会の様だけど
スピーカーから音楽聞こえて
こないですねー
あずいちコンビ良い感じ^^
すーちん
2017/05/17 07:00
運動会の練習の音にも、苦情が来る時代。
もしかしたら音無しでやってるのかも。
我が家は毎年、運動会の日は避難します。
終われば静かになるのだから・・・
どり@おっは!
2017/05/17 07:23
ニャンの一歩後ろのいっちゃんが微笑ましいですね〜
あんこちゃんは、朝に晩にお勤めごくろうさまー
boogie
2017/05/17 07:46
いっちゃんとあずあず可愛い〜
あんこちゃんホント頑張ってますね。
みるくっち@おはようさん
2017/05/17 08:58
boogieさん
 いっちゃんはホント心優しい子で
 犬にしておくの勿体ない。ん?

みるくっちさん
 あんこ先生、今もこーの部屋前で見張り中。
 まぁ〜暇だけはたっぷり。
どり@おっは!
2017/05/18 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲も変わった。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる