ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ温かいものが美味しい。

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日ちょっと気温が上がった時、冷水で麦茶つくりましたが
全然減らない。アイスコーヒーも作りましたが、やっぱり・・・
まだ温かいもんが美味しいね。

冷ややっこも、冷やし中華もまだ先になりそうね。

あんこの出っ腹も見えちゃった〜

画像


あずきは怪獣みたいな顔してるし・・・・

画像


くー?こー?

3月に貼り変えた障子もご覧の通り。ボロボロ。
答えはこーです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ更新また夜にしたの?
あんこちゃんのおなか気持ちよさそう〜〜
あずき怪獣だなんて…
こーちゃんお母さんが困ってますよ〜〜
みるくっち@おはよう
2017/05/16 07:32
お早うございます
ストーブなかなか片付けられません
折角綺麗に貼ったのにね〜
すーちん
2017/05/16 09:36
冷奴・冷やし中華・・季節問わず、食べてます麦茶に至っては、365日、冷蔵庫で冷えてます・・冬に、素麺・ざるそば・食べてましたw・・やっぱ変かな(笑)・・食べたい時は、食べます
あんこの局様、その・・お腹の皮、分厚そうだねw・・タルン・タルンw・・
hiropon
2017/05/16 11:36
みるくっちさん
 サクサク行く日は夜更新してます。
 こーはほぼノラ状態になりました。
 くーの方が余程飼い猫らしい。

すーちんさん
 ストーブ昨晩、オット君が点けてました。
 私はあっちいよ〜〜〜

hiroponさん
 色んな食スタイルがあって良いと思います。
 我が家も冬でもアイスクリームストック
 しておきます。おっさん、おばさんが
 ストーブの前で、アイス食べてます。
どり@おはよ〜
2017/05/17 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ温かいものが美味しい。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる