ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こーちゃんのまねっこ

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日のこーと同じ場所で、同じスタイル。

白猫と新緑。
若葉も目立つけど、雑草の勢いも凄い。
日々新たに伸びる・伸びる。

画像


あんこが襖をガタガタして、こーちゃんドッキリ。

ちょっと油断すると自力で開けて入ってきます。
あんこ、さすがの腕力です〜ぴろちんの腕力も凄かったけど
あんこも油断ならん。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めみたとき更新されてないと思っちゃった〜〜
でもにゃんこがあんこちゃんであっ!更新してるって(..;)""""> ポリポリ
あずあずがんばてるのね(笑)
ぴろちんの名前が出てなんか感動した〜〜
こーちゃんはあずあずは大丈夫なの???
みるくっち@おはようさん
2017/05/02 01:08
お早うございます
草木の伸びが凄い!
あんこさん、もの思いに
浸ってる訳ないね〜^^
すーちん
2017/05/02 07:09
あんこちゃんも絵になりますー!
こーちゃんの耳が(笑)
boogie
2017/05/03 17:52
みるくっちさん
 今、夜中だけどあずきは、こーの部屋で
 寝てます。最近こーの部屋で寝てること
 多いです。ずばり!あんこが煩いから。

すーちんさん
 明日は庭の雑草刈です。ちょっと目を離した
 隙に、ニョキニョキ。

boogieさん
 こーの一番苦手はあんこ。あんこの声
 あんこの動き見ると固まります。
どり@こんばんわ
2017/05/03 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こーちゃんのまねっこ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる