ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を付けましょう〜

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日郵便局で、通帳を機械に入れるも何度も戻ってきて
3回目には諦めて窓口に持参しました。
調べた結果、通帳の後ろの黒い部分(ここで機械が読み取る)が
磁石が原因で読み取り不能との事。

今使ってるバッグの止め金がマグネット式になっていて
そこに近づけたのが原因かも。
新しい通帳に変えてもらいました。
そんな事もあるのですね〜

こーちゃん外出の許しが出ると、夢中で飛び回ってます。
疲れるとくーの猫ハウスで一休み。
あんまり姿が見えないので見たら、ここで寝てました

画像


あんこも寝る〜の姿。

画像


きなちゃんも一人で寝る〜

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通帳私は良くあります。
銀行のATMならそこで直してもらうことできるけど
スーパーなんかのATMだと銀行まで行かないといけないからホント困ります。
磁石に近づけちゃダメだよね〜〜
こーちゃん猫ハウスでお昼寝
あんこちゃんもキナちゃんもみんな気持ちよさげ
春ですね
みるくっち@おはようさん
2017/04/21 04:38
お早うございます
行員さんから「カード古いから
替えましょう」って言われました
何十年もそのままだったから^^
暖かいと睡魔との戦いです^^
すーちん
2017/04/21 07:34
こーちゃん、すでにネコハウス見つけてリラックスでしたか!しっかりよければ者で安心⁈
boogie
2017/04/22 07:36
みるくっちさん
 初めてのことでした。注意書きもありますね。
 まさかバッグの磁石でなんて。こーの姿
 見えない時は、まずここで寝てます。

すーちんさん
 銀行で合併を繰り返し、何十年前の
 名前のカードあります。この近辺には
 ない銀行で、何十円だからそのまんま。

boogieさん
 この猫ハウス、暖かくなったらくーも
 外泊が多くなり、朝帰りです。寒いときは
 朝7時過ぎまで爆睡の時もあります。
どり@おはよ〜
2017/04/22 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を付けましょう〜 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる