ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと?見上げたら・・・

<<   作成日時 : 2017/11/10 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

夏の名残、壁掛け扇風機出たまんま・・・・
それもだいぶ汚れてるし。
やっと扇風機掃除して、取り合えずストーブ出して
おきました。

日本は四季があり、その度に出したり仕舞ったり。
メンドクサイ事ではありますが、その作業をする内に
これから季節が変わるぞぉ〜〜って己に言い聞かせる
事なのね。

クリスピードーナツ・ホイップクリーム乗せいかがですか〜

画像


あんこの窓・ドン!
くーかこー発見するとこの体勢。
いっちゃん、近くにいたけどびっくりして飛んで行って
しまいました。

画像


マレーシアの石油会社のCM.
猫ちゃん海水浴??

画像


日本まであと少し。
マレーシア航空のロゴ。マレー凧を摸してます。

画像




ダイソンエアマルチプライア? AM01N30BN
dyson(ダイソン)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイソンエアマルチプライア? AM01N30BN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Dyson Pure Cool 空気清浄機能付タワーファン (シルバー)
Dyson

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dyson Pure Cool 空気清浄機能付タワーファン (シルバー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ダイソンエアマルチプライア? AM02LFSS
dyson(ダイソン)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダイソンエアマルチプライア? AM02LFSS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと日本には四季があるから
その都度出したり片付けたり大変だけどどりさんが言ってる通りなのよねきっと。
あんこちゃん、クリスピードーナツ・ホイップクリーム乗せ美味しそううまそー・・・(゜¬゜)
でも雪見だいふくにも見えるよ〜〜
あんこの窓・ドン!凄いね。
見事に二本足で立ってるよキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
マレーシア航空のロゴ翼についてるんだ。
どりさんのブログに
ダイソンの広告が出てるけど買うのかな???
アマゾンで探してたでしょ〜〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/11/11 00:43
あんこちゃんのホイップかわいいですねー!!
窓ドン、笑いましたー。後姿も迫力ありますね〜いっちゃんも、ビックリでしたかー!!
boogie
2017/11/11 08:59
こんばんは
やっぱりあんこさんどう見ても
メタボね^^
すーちん
2017/11/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと?見上げたら・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる