ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜せっかくの9・11なのに。

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

13年前のこの日、あずきを保護。
なのに一日家の中で寝てて
夕飯食べたらまたまた外出。
今日は外泊。雨も降ってるのに。

黒黒コンビの良い写真撮れました。

一週間前は、こんな状態なのに・・・・

画像


今日の夕食前の腹こしらえ。
ねえねえ食べて良い・・・・

画像


うん!良いよ。食べよ。くーは優しい。

画像


くーこーコンビ羨ましいね。あんこ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう13年前になるのか〜
あずあず保護して。
あずあずもう外泊やめないと寒くなってきたでしょ!!!
くーこーコンビ良いショット
ホントクー優しいね。
あんこちゃんもお姉さんか妹ほしくなったのかな???
一人は寂しいよね(・・)(。。)
みるくっち@おはようさん
2017/09/12 03:11
お早うございます
仲いい事は良い事
人間も見習わないと
すーちん
2017/09/12 07:04
みるくっちさん
 あずきすきっ腹に勝てず、今朝は早々の
 ご帰還。くーこーコンビ、最近仲いいね
 と思っていたら、一つのお皿で食事。
 とってもいい事ね。\(^o^)/

すーちんさん
 最初はお互い警戒モード。相手が分かると
 友好モード。ホント人間も見習なくちゃ。
 これであんこも一緒に友好ならベスト
 なんだけど・・・・( ;∀;)
どり@おっは!
2017/09/12 07:39
こんにちは
ご無沙汰しています
譲ってあげられる優しさ
素敵です
ゆの
2017/09/12 08:26
あずきニャンは、今宵も、アベル家に、お泊りなのですね(笑)・・・黒猫ズですねw・・黒猫ズvs白猫( ´艸`)・・・良い風景ですねぇw
hiropon
2017/09/12 12:39
あずきちゃん13年ですか
おめでとう==
帰ってコないもんお元気な証拠
クロxクロコンビいいですねえ ほのぼのです
タフィー104
2017/09/13 06:22
ゆのさん
 訪問ありがとうございます。細々と
 続けております。皆さんのおかげと
 ワンニャンのおかげです。

hiroponさん
 この白黒が対決でなく、友好なら
 良いんだけど。あんこのお局様の
 性格からすると、まずもって無理。

タフィー104さん
 お久しぶりです。嬉しいです。
 相変わらずの騒動だらけのお家です。
 まぁ皆元気なので良いかぁ〜です。
どり@おっは!です
2017/09/13 07:44
あずちゃん元気でお出かけなんですね〜
くーさんが優しいー!黒黒一緒にごはん食べてなんてかわいいのでしょう!私、大興奮です(笑)
boogie
2017/09/16 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜せっかくの9・11なのに。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる