ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来ないわけだぁ〜

<<   作成日時 : 2017/09/10 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 7

配達されたあずき。
友人Aさんの腕に抱かれてご帰還のあずき。
アベルの居るお宅まで出張していました。(笑)

距離にしたらたいした事はないのですが、全く予想もしない
所まで出張っていました。朝帰りのわけね〜。
大きな物置があり、そこでアベルは寝ています。そこへ
出張ってアベルの寝床を横取りしていたかも。
笑うやら呆れるやらのあずきです。
今は風呂場で寝ています。

夏が戻ったような陽気の土日。

ニャー達はそれぞれ好きな場所でゴロンゴロン・・・・

もみ手にもみえるあんこの手つき。

画像


時々部屋に戻って寝るこー。
最近夜は部屋で寝ています。(それが普通なんですが・・・・)



画像


きなちゃんも、ヒンヤリ気持ち良い〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あずあず配達されたの(笑)
でも友達の家でよかったよかった。
あんこちゃんホントもみ手だわ〜〜〜
こーちゃんは最近おりこなのね。
きなちゃんも気持ちよさそう〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/09/11 04:40
お早うございます
昨日の蒸し暑かったこと!
当分の間団子見られませんねー
すーちん
2017/09/11 06:51
みるくっちさん
 まさかあそこまで行くとは・・・
 元気な時、その近辺で良く見かけ
 おい!って声かけると、一瞬
 ビクッ!こーは真面目に夜は部屋で
 寝てます。

すーちんさん
 ホント寝苦しかった。昼間もカンカン照り
 真夏みたいでした。団子はお彼岸頃??
どり@おっは!
2017/09/11 07:34
今晩は☆
あずきニャン・・身柄確保されて、送還されて来たのですね(笑)・・遠くの、友達に、毎晩逢いに行ってたとはw・・でも、これからは、行き場所が把握できますね!!
hiropon
2017/09/11 23:29
そうそう。姿見えないとキョロキョロ・・・
あずきはずっと前から、思いがけない
所で遭遇。あんた、何やってるの?
どり@おっは!です
2017/09/12 07:41
アベルちゃん宅でしたか(笑)
行き先わかってよかったですね〜。
あんこちゃん、もみ手に見えますー!
みんな寝姿かわいいです。
boogie
2017/09/12 21:15
ガリガリ君のあずき、あそこまで
歩いて行ける元気(´▽`) ホッ
でも住宅街でも、通学路でも
吹っ飛ばす大馬鹿モンいるから
それだけは怖いのね。
どり@おっは!
2017/09/13 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来ないわけだぁ〜 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる