ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は良い子でした。

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あずきの食のリズムは、食べる時は目いっぱい食べて
私たちを安心させて外出。まぁ食べたから良いかと思わせて
一晩帰って来ない・・・・・帰宅してもあまり欲し
がらず、夕食頃から、すごい勢いで食べ始める。

最近はそのパターンを認識してきたので、多少食欲が
無くても左程心配しないようにしてます。
ただ何が食べたいのか(ウエットフード)出してみないと
分からず、それが閉口です。
色とりどり揃えておきます。毎日在庫確認です。

今日は夕食後出て行きましたが、魚焼く臭いに
つられて早々と帰宅。それ以後出たがりましたが
だめ〜〜〜〜〜

画像


このスタイルもメタボに見える?

画像


深窓の令嬢風(死語)・・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あずあず夜遊びそろそろやめようよ〜
どりさんも在庫確認お疲れ様。
ボン体重増えてたよ(^^)v
あんこちゃんこれはメタボじゃないかな?
深窓の令嬢風、美人だわ〜〜〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/09/08 06:08
お早うございます
あずきちゃん、別宅が
あるかも^^結構多いんで
しょうそういうのって
すーちん
2017/09/08 07:01
みるくっちさん
 少し涼しくなってこーは、家で寝ます。
 あずきは気の向くまま、させておきます。
 でも監視は強めないとね。
 この深窓の令嬢風あんこ様は、中々
 強面で見た目とは違いますね。

すーちんさん
 う〜んにゃるほど・・・先日もいつもと
 違う方向から歩いてきたからね・・・
どり@おっは!
2017/09/08 07:54
あずきニャン・・焼き魚の臭いには、負けるのですねw
つられて、外出禁止に(笑)・・でも、食欲あるから、何よりですね。
あんこの局様・・ちょっと太めの令嬢ですね( ´艸`)
hiropon
2017/09/08 10:01
今日は悪い子です。夕飯食べて
まだ帰ってきません。多分明日に
なりそう
又、心配かける悪い子です。
どり@こんばんわ
2017/09/08 23:13
そう分かっていても、食べないとその時はお腹調子悪いのかなーとか考えちゃいますよね〜。
あんこちゃん、伸びていても張りがある!(笑)
boogie
2017/09/09 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は良い子でした。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる