ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仲良し。

<<   作成日時 : 2017/09/05 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

仲が悪いわけじゃなくて、仲良く喧嘩したでしょうか・・・

くーはホント優しい子だから、こーは安心して
チョッカイ出せる。あんこには絶対出せない
チョッカイ

まだこーには負けないよ。

画像


もうチョッカイ出しません。

画像


誰も遊んでくれないから一人で、スネ夫状態あんこ。
あぁ〜〜暇。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こーちゃんくーに甘えてるんだね。
スネ夫のあんこちゃん可愛い〜〜
しかしお腹メタボって…(;_; )( ;_;)ヤンヤン
みるくっち@おはようさん
2017/09/06 00:48
くーさん、いい兄貴ですね
こーちゃん、すっかり立派になって私には2ニャンの見分けがつきません〜
あんこちゃん、かわいいーーー手がたまりません
boogie
2017/09/06 00:58
お早うございます
嫌いだったらちょっかい出さない^^
あんこさんホント憎めない^^
すーちん
2017/09/06 07:02
みるくっちさん
 その甘えも、くーが優しいから出来て
 宿敵のあんこには、絶対絶対できません
 今朝も、くーの残りご飯食べてた

boogieさん
 最近は私にも見分け出来なくて、目の色
 くーは金色、こーは緑がかった色で分かります。
 外に出てない時のこーは、メタボそのもの
 でしたが、外を飛んでいるのですっかり
 スレンダーで、くーと変わらなくなりました。

すーちんさん
 そうそう。好きだから出すのね。
 あんこは誰も遊んでくれないので
 暇持て余してます。可哀そうだけど
 家の中だけの生活。
どり@おはよ〜
2017/09/06 07:34
あんこの局様・・前足、可愛えぇw
メタボが、より映えるよねw
hiropon
2017/09/06 22:44
メタボ丸見えなのね。
でもまだ暑いので、この格好
もう少し見られそうですよ。
どり@おっは!
2017/09/07 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は仲良し。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる