ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ♂くー。やる時はやる!

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

せっかく気持ちよく寝てたのに、こーのチョッカイで
目が覚めたくー。
くーさん起こったね〜。いつになく起こったね〜
腹の虫の居所悪かった?

画像


くーの貫禄勝ち。ごめんなさい。こーも降参・・・・・

画像


この子たちは取っ組み合いしないの分かってたから
パシャパシャ写真撮っていたら、横でピチャ!鳥の
糞が落ちてきた
あと何センチかで危うくひっかかるところだった・・・・
くわばら・くわばら。

画像


私も喧嘩に加わりたいなぁ〜ってあんこ。
んな訳ないかぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒黒兄弟はやっぱりお兄さんの勝ちですね!2匹はそれなりに仲良くなれてよかったですねー!
boogie
2017/09/05 00:22
おやおやくー怒っちゃったの〜
ホント珍しい。
こーちゃんちょっと懲りたかな〜
でもくーこーは仲良いからまたちょっかい出すかな?
どりさん糞に引っかからなくてよかったね〜〜
あんこちゃん喧嘩に加わったら絶対勝つよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
私も久しぶりにブログアップしてみましたよ〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/09/05 01:44
お早うございます
犯人はカラスでしょう
大量だからひっかかったら
大変!
すーちん
2017/09/05 07:02
boogieさん
 くーの優しさで、今まで取っ組み合いは
 したことありません。くーが争い好み
 ません。こーちゃん、よき先輩に
 巡り合ったね。

みるくっちさん
 気持ちよく寝てたくー。そこへチョッカイ
 こーも怒るよね。でも優しいから争いも
 ここまで。良い写真見せてくれました。
 

すーちんさん
 ホントにペチャ!と聞こえました。あぁ〜
 びっくり。以前にも目の前に、ツバメの
 糞落ちてきたことあります。
どり@おっは!
2017/09/05 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
♂くー。やる時はやる! ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる