ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターヘリ

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝8時半頃からサイレンが鳴り響き、ん?防災の日
その内、近所の小学校に消防車、救急車が入って行きました。
ドクターヘリ来るのかな??やってきました。

何度目でしょうか?コードブルーテレビ見てるので
思わず力が入ってしまいます。ランディング・テイクオフは
もうもうと土埃舞い上がり、風向きによっては窓を
閉めなくてはなりません。

そして飛び立って暫くしてから、例の緊急地震速報の
音が鳴り響き、ドキドキ・・・これは訓練ですの放送。 ホッ

相変わらずなバタバタの一日です。

画像


画像


あんこのこんなまったりな表情で癒されますか・・・・

いつもこんなのだったら良いのにね〜
今、アップしてる最中にも、寝てるあずきにチョッカイだして
私にスリッパ投げられた・・・・

画像


ド・ドアップ。

画像








青森ドクターへり 劇的救命日記
毎日新聞社
今明 秀

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 青森ドクターへり 劇的救命日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ドクターヘリ導入で見えた、この国のかたち
地域救急医療推進ネットワーク
高山 一美

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドクターヘリ導入で見えた、この国のかたち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [ 山下智久 ]
楽天ブックス
山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香【VDCP_700】 コードブルー ドクターヘリキンキュウキュウメイ

楽天市場 by コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [ 山下智久 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は防災の日でしたからこっちもいろいろやってました。
でもサイレンが鳴るのはホントドキドキ。
あんこちゃんのドアップ
美人過ぎ〜〜〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/09/02 06:02
消防車からヘリまですごい訓練ですね!本番がないことを祈りますねー。
あんこちゃん、寝顔もいたずら顔もたまらにゃいです。
boogie
2017/09/02 09:33
今晩は
あの警報の音嫌ですねー
あんこさん憎めナーイ^^
すーちん
2017/09/02 20:50
みるくっちさん
 サイレン鳴ってへりが来て、だけど
 友人たちに聞いても、何処で事故が
 あったのか皆知らなくて。

boogieさん
 ちゃうちゃう、実際事故があってへりが
 来ました。その後、小学校でも防災訓練
 してました。

すーちんさん
 ホント心臓に良くないです。一種の
 トラウマになってるかもしれません。
どり@こんばんわ
2017/09/02 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターヘリ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる