アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
全員完了
全員完了 今、何かと問題になってるダニ。最近、きなこと寝てると 何となく痒いような気がして・・そろそろポチ!しないとね〜 でもあずきみたいな子もいるし、5匹分となるとネットで 購入してもかかるし・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/31 23:52
お米確保
お米確保 わが市のお米で、農薬を使わず黒酢を散布して作る ブランド米・黒酢米を買ってきました。市内の給食にも 使われていて、時々購入してます。 地産で安心でしょうか・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/30 23:39
もうすぐ新米なんだけど・・・・
もうすぐ新米なんだけど・・・・ 稲刈りも終わりもうすぐ新米がきますが・・・・・ 今日で今食べてるお米無くなった。明日の夜の ご飯が無い。米櫃空っぽ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/29 23:53
ブラック団もお手伝い
ブラック団もお手伝い 今朝水道の出が悪くなり、元栓を見に行きました。 別段変わったところもなく、何で?? 水道局に電話したくても早朝5時半頃・・・もう少ししたら 電話しようなんて思っていたら通常に戻りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/28 23:52
明日は稲刈り
明日は稲刈り 今日地主さんがした拵えしていました。 梅雨時雨降らず、その後の猛暑。最近までの長雨。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/27 23:51
くーのズボラ食い
くーのズボラ食い ワンニャンのご飯時はほぼ毎日4時過ぎ頃。 昔とらおと言う何とも良い奴がいて、何軒かのお家で ご飯をもらい、我が家には4時過ぎ頃になるとやって来て、 ごはんにしてたものだから、今だに4時頃になると ワンニャンご飯時と思ってる・・・・ (何とも懐かしい写真があった) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2017/08/25 23:49
あぁ〜〜暑い!とにかく暑い!
あぁ〜〜暑い!とにかく暑い! 夜になっても熱気がまとわりつく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/24 23:43
最近のこーの楽しみ。
最近のこーの楽しみ。 相変わらずの朝帰りのこー。先日、何回か背中びっしょりで 帰って来ました。水でも掛けられたような濡れっぷりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/23 23:57
やっぱりね〜〜〜
やっぱりね〜〜〜 どうしても買わなきゃいけないもんあって、見つけるも 少し高い?これなら近所のスーパーでも大丈夫・・・・ その近所のスーパーに同じモン置いてなくて 結局、最初の店より少し高めのモンを買う羽目に あぁ〜〜やっぱりね〜〜〜今回もついてな〜い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/22 23:56
お気の毒に・・・・
お気の毒に・・・・ 市内に地産地消のお店があります。ちょっと高めですが 時々利用してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/21 23:38
町の祭り日
町の祭り日 昨日は年一回の町のお祭り日。昼間はそこそこ晴れてて 良いお祭り日よりでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/20 23:25
はずれが続く・・・・
はずれが続く・・・・ 市内にできたホームセンターで、洗濯干のハンガーを 飼いました。洗濯ばさみが絡まないを信じて飼いました。 ところが一回使ってたたんで仕舞い、次に使おうと 広げたら、一か所洗濯ばさみ同士が絡まって、どうやっても ほどけない・・・・・何としてもほどけない・・・・ 結局元から切って、他のピンチに付け替えました。 看板に偽りあり。大あり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/18 23:50
何とか下着確保
何とか下着確保 今日昼間は雨降り無くて、薄曇りで何とか洗濯物も 少し乾きました。 下着やパジャマ何とか着替えできそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/17 23:55
あぁ〜〜お日様〜
あぁ〜〜お日様〜 涼しいのは大歓迎だけど、こう雨が多くては洗濯物の山・山・・・ 乾かないから又、山の出来上がり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/16 23:39
よくぞ生きてました。
よくぞ生きてました。 友人宅で先月末に黒猫を保護しました。(こーのおねえちゃんの行ったお宅) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/15 23:53
面白くてしょうがないの・・・
面白くてしょうがないの・・・ 1年以上完全に室内飼いだったこーちゃん。 外に出るようになって、やることなす事面白くて・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/14 23:43
ちょっと涼しいと。
ちょっと涼しいと。 まん丸猫さんの出来上がり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/12 22:08
ホント静か〜
ホント静か〜 今日は涼しくて過ごしやすい日でした。動けばそれなりに 汗も出ますが、耐えられない程ではなかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2017/08/10 23:22
まぁ〜良い事ではあります。
まぁ〜良い事ではあります。 今のところ食欲不振者だれもおりません。 ワンもニャンもね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/09 23:20
皆ニャンは何処へ??
皆ニャンは何処へ?? もうすぐ盆休み。皆さまはどちらへ? 私とワンニャンはお留守番でございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/08 23:50
時折強い雨が。
時折強い雨が。 何時降るの〜そんな感じの一日でした。暗くなってから ざぁ〜っと降るけど、あっ!と言う間に上がってしまいます。 本降りはこれからかも・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/07 23:45
暑くなると・・・・
暑くなると・・・・ 今日は久々のエアコンの出番。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/06 23:54
まだエアコンの出番なし
まだエアコンの出番なし カァ〜〜と照り付ける太陽何処へ・・・・・ 晴れてもうす曇りで中々真夏の太陽見当たりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/04 23:48
不気味な動き台風5号
不気味な動き台風5号 長寿台風5号。またまた進路を変えそう・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/03 23:50
飛び起きました
飛び起きました 真夜中突然防災無線・・・・関東地方で揺れを感じました・・・・ 揺れよりも無線の音で目が覚めました。 ほんの何秒かでした。でも速攻で寝てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/02 23:45
少し気が済みました
少し気が済みました 天気を気にしながら草取り頑張りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/01 23:57

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ワン・ニャンとの日々 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる