ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント静か〜

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は涼しくて過ごしやすい日でした。動けばそれなりに
汗も出ますが、耐えられない程ではなかったです。

それにしても人と出会わない・・・・アベルにご飯やりに行っても
行きも帰りも人と出会わなかった。こんな日もあるのですね〜
皆夏休みでお出かけかな??

あんこのこの姿態でも見て癒されましょう・・・・・

マタマタこんなのですが。


画像


見張り中、こーが前に現る。

画像


待てぃ〜〜〜〜あぁ〜行っちゃった。
逃げるが勝ちさぁ〜

画像


            junちゃん頑張ってるね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは暑くてうだってました。
ホントあんこちゃんの開き姿いやされます。
あんこちゃん見張り頑張ってブラインド壊さないでね〜〜
こーちゃんは相変わらず半ノラ状態ですか(笑)
みるくっち@おはようさん
2017/08/10 23:58
お早うございます
日照時間短いと又心配も
出てきますね
よるが涼しいのは楽ですね
床に寝るのホント気持ちいい^^
すーちん
2017/08/11 07:09
コメント消えた・・・
どり
2017/08/11 08:52
今日より、お盆休みに入りました。だからと言って、予定など無い、今日この頃w(笑)・・・
あんこの局様・・マイペースで良いですねぇ・・・ちなみに、junちゃんとは?!何方様ですか
hiropon
2017/08/11 10:02
junちゃんとは、私の古い友人です。
(彼女は若いですが)このブログ
見て頂いてます。あんこはいっぱい
名前持ってます。見張りデカあんこ。
あんこのお局様。暴走姫・あんこ。
あんこ将軍様etc。姫や様がたくさん
ついてますので、お偉い方には違いないです。
どり@おっは!です
2017/08/11 10:16
更新されてないけど
お休みかな???
みるくっち@おはようさん
2017/08/12 01:34
昨日は早々と寝てしまったので
更新は近いうちに
涼しくてまぁ〜良く寝られました。
どり@おはよ〜
2017/08/12 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント静か〜 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる