ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ新米なんだけど・・・・

<<   作成日時 : 2017/08/29 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

稲刈りも終わりもうすぐ新米がきますが・・・・・
今日で今食べてるお米無くなった。明日の夜の
ご飯が無い。米櫃空っぽ

少し離れた道の駅で、少量でもお米を精米して
売ってくれるので間に合わせに買いに行かねば・・・・

きなことあんこ。

画像


あずきときなこ。

画像


ジュニア君〜朝晩ごはんに来るのだから
もう少し愛想良くできない??
ゴハン皿持っていくと、必ずシャぁ〜〜〜〜って。
お土産持って来いとは言わないけれど、
もう少し愛想良くしてよ。目つき悪いよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は今月の初めぐらいから新米だよ。
どりさんお米がないと始まらないから買いに行こうね。みんな床の上で気持ちよさそう〜〜〜
ジュニア君シャぁ〜〜〜〜はやめようね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
みるくっち@おはようさん
2017/08/30 00:58
お早うございます
この暑さじゃ団子はね^^
「何時もどうも」位いわなきゃねー
すーちん
2017/08/30 06:54
みるくっちさん
 昨日ですべて刈り取り終わり、田んぼに
 藁の山です。今日間に合わせのお米
 買いに行きます。夜ご飯がな〜〜い。
 
すーちんさん
 ホント愛想のない子です。お父ちゃん
 と思われるホクロ君も、これほど
 不愛想ではありませんでしたが・・
 せめて頂きま〜〜す位欲しいね。
どり@おっは!
2017/08/30 07:27
ジュニアくん、朝晩ですか(笑)
無愛想でもかわいいってネコって本当に得ですねー。
boogie
2017/09/01 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ新米なんだけど・・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる