ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は稲刈り

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日地主さんがした拵えしていました。
梅雨時雨降らず、その後の猛暑。最近までの長雨。

お米にとっていい事が無かったですが、少し持ち直したかな?って。

確実な季節の移ろい・・・・・

あんこの目先は、ツバメが忙しくしてた時見てた玄関先。
すっかりツバメの姿は見なくなり、今年は2度目の巣作り
ありませんでした。

又、来年期待しよう。


画像


最近のあずきのベット。朝までぐっすり。

画像


あんこのこの角度好きです。

画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年お米不足になっちゃうみたいなこと言ってるね。
お米値上がりもするかも〜〜
あんこちゃん何みてるのかな?
あずあず気持ちよさそうに寝てる。
あんこちゃんホント美人だわ〜〜〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/08/28 00:50
お早うございます
あんこさん何をしても
憎めないのはこの目かな?^^
すーちん
2017/08/28 06:55
みるくっちさん
 この天候異常でお米の出来悪いのね。
 野菜は少し持ち直したかな?
 まぁ〜一喜一憂しないで、あるものを
 いただきま〜す。でも猫さんには
 それ出来ないね。それぞれのお好み
 用意しないと。

すーちんさん
 よくこの箪笥の上から見下ろして、その顔
 何とも言えず好きです。でも小憎らしい子
 なんですあんこは。
どり@おっは!
2017/08/28 07:36
あずちゃん、ちょうどいい寝心地なんですね〜
あんこちゃん、この角度本当ーーにかわいいですよー!
boogie
2017/09/01 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は稲刈り ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる