ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くーのズボラ食い

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ワンニャンのご飯時はほぼ毎日4時過ぎ頃。
昔とらおと言う何とも良い奴がいて、何軒かのお家で
ご飯をもらい、我が家には4時過ぎ頃になるとやって来て、
ごはんにしてたものだから、今だに4時頃になると
ワンニャンご飯時と思ってる・・・・
(何とも懐かしい写真があった)
画像


ご近所の家では、犬猫のご飯は人間が済んで
最後になるそう。我が家でそんな状態なら、暴動が
起こりそう。

くーも、こーも外にいても4時頃になると、チラチラ
私を見てる。ズボラ食いこー。

画像


ご馳走様〜。時々ベンチで食べると、ワンズに半分
取られてしまい、ここなら大丈夫。

画像


賑わう窓辺。こーは窓の外余裕です。
目線の先にはきなこが居るのです・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とらお懐かしいよ〜〜〜
こーちゃんくーのまねしてずぼら食い(笑)
あんこちゃんしっかりこーちゃん見張ってるね。
あんこちゃんとキナちゃんの後ろ姿キナちゃんあんこちゃんの半分しかないよ〜〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/08/26 00:03
とらおは面白い猫でした。家の子達と
諍い起こすこともなく、平和にやって
いました。あんこの見張りは昼夜問わず。
あんこにしたら、新入りが外で目の前を
ウロウロが許せない・・・・あずきは
今日も満腹。
どり@おはよ〜
2017/08/26 08:16
今晩は
近所の猫さん、道路隔てた
お向かいさん同士からご飯頂
いてるみたい^^






すーちん
2017/08/26 20:50
とらおニャン・・・つぶらな瞳が可愛いですねぇw

hiropon
2017/08/26 21:52
すーちんさん
 とらおもその口です。性格の良い子は
 良いよね。家の子にも攻撃しないし
 甘え上手で良い奴でした。

hiroponさん
 この写真は特に可愛く写ってます。
 きっと飼い猫だったかも。いなく
 なって4,5年経つかな・・・・
どり@こんばんわ
2017/08/26 22:10
とらおくん何ともかわいい姿ですねー!いつも4時ごろくるなんてーそれはごはん用意しちゃいますね〜。
こーちゃんもズボラ食いですか!くーさんのマネですかね〜たまらにゃいです。
boogie
2017/08/27 09:54
とらおが来るようになって、我が家の
ワンニャン夕食は4時頃になりました。
いまだに続いてます
習慣で4時近くになると、ワンニャン
私の顔見てます。交代で。
どり@おはよ〜
2017/08/28 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
くーのズボラ食い ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる