ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜〜暑い!とにかく暑い!

<<   作成日時 : 2017/08/24 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3

夜になっても熱気がまとわりつく。

何日か涼しさ味わったので余計に暑く感じるかも。

こんなに暑くても食欲落ちないワンズはエライ!
(私もだけど・・・・)

画像


お水たんと召し上がれ。

画像


あんこときなこ仲良く夕涼み。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中国に上陸した台風14号
凄い勢力振りまいていたのに今できているね台風13号と似た様な進路になりそうで、また大陸に被害が出そうで「心配です。
ワンズもどりさんも暑さに負けず頑張ってるみたいで
安心しました。
みんな暑さに負けないでね。
こっちはほんと暑くて大変です。
みるくっち@おはようさん
2017/08/25 03:40
そちらは南国のイメージだから
冬はそんなに冷え込まないかな。
すぐ、この暑さが懐かしい季節
なりそうね。こちらも今日35度
くらいになるって
どり@おっは!
2017/08/25 07:28
暑いですねーワンズもあずちゃんも元気でよかったです。
boogie
2017/08/27 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜〜暑い!とにかく暑い! ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる