ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこーの楽しみ。

<<   作成日時 : 2017/08/23 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

相変わらずの朝帰りのこー。先日、何回か背中びっしょりで
帰って来ました。水でも掛けられたような濡れっぷりです。

原因わかりました。前の田んぼが最終段階で水が
止められました。しかし長雨で中はびっちょり。
ここんとこの晴れ続きで、だいぶ乾いてきました。

夜になると虫の声も聞かれ始め、こーの大好きな
狩りの季節です。田んぼに入り込み何かを追いかける
夜露をたっぷり浴びた稲穂で体はびっちょり。
濡れても平気、狩りの方がうんと楽しい・・・・・
今朝も背中びっちょりで帰宅。

刈り取られても又、何か楽しみ見つけそうなこー。

朝帰り疲れ果てて爆睡中・・・・あんこの見張りは続く。

画像


昼間も眠いね〜

画像


今日の暑さ、夜になっても衰えず・・・・
いっちゃんも暑いね〜

画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こーちゃん毎日ホント楽しいみたいね。
夜遊びしすぎで昼間は爆睡か〜
それも可愛いね
あんこちゃんは見張り頑張ってるのね。
あんこちゃんも外で遊べたらいいけどこればかりはダメね。
あんこちゃんガンバ!!!
いっちゃんホント暑そう。弥生ちゃんも(・・)(。。)
今日は雨みたいに言ってたから少しは楽かもよ。
でもお日様出てる方がいいよね。
みるくっち@おはようさん
2017/08/24 01:35
お早うございます
疲れて帰ってきても見張られてる
とかないませんね^^
夜もムシムシ!
すーちん
2017/08/24 07:35
みるくっちさん
 こーは今もデッキの上で、爆・爆睡
 それ見てあんこ、イライラ・・・
 見てる所で寝るな〜〜〜

すーちんさん
 昨晩もエアコン切れた時点で目が覚めた 
 暑い〜〜〜かと言って一晩中のエアコンは
 ちっときつい。
どり@おはよ〜
2017/08/25 07:34
こーちゃん、さすが男の子ですね〜
こーちゃん昼寝で、あんこちゃんの見張りものんびりですね〜。
boogie
2017/08/27 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこーの楽しみ。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる