ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね〜〜〜

<<   作成日時 : 2017/08/22 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 5

どうしても買わなきゃいけないもんあって、見つけるも
少し高い?これなら近所のスーパーでも大丈夫・・・・
その近所のスーパーに同じモン置いてなくて
結局、最初の店より少し高めのモンを買う羽目に
あぁ〜〜やっぱりね〜〜〜今回もついてな〜い

きなちゃん優しいね。きなこの食べモン
あずきに取られた・・・横でじっと待ってるきなこ。

画像


夢はマイケルジャクソン。スリラー

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント最近ついてない事だらけだよね。
でもきっと良いこともあるよ!!!
きなちゃん優しいね。
年上なのに偉ぶってなくて。
やっぱあずあずはきなちゃんの子供なのかな(笑)
あんこちゃんスリラーポーズ決まってる
みるくっち@おはようさん
2017/08/23 00:03
お早うございます
待ってる後姿が可愛い^^
あんこさんは寝姿も
笑える
すーちん
2017/08/23 06:51
みるくっちさん
 ちょっとした事で損してる感じ。まぁ〜
 その分、良いことありそうに思いましょ。
 あずきは横取りしても食べてほしい。
 夏の終わりに体調崩して、何とか食べて
 くれてるので。あんこは何でもありの
 寝相・・・

すーちんさん
 この後、あずきの残り物食べてました。
 きなちゃん優しいね〜
どり@おっは!
2017/08/23 07:41
あんこの局様・・寝顔or寝相、可愛いねぇ
hiropon
2017/08/23 22:07
今、電車で見てますが あんこちゃんのスリラーに顔が笑ってしまって抑えられないです(笑)
boogie
2017/08/27 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりね〜〜〜 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる