ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白くてしょうがないの・・・

<<   作成日時 : 2017/08/14 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

1年以上完全に室内飼いだったこーちゃん。
外に出るようになって、やることなす事面白くて・・・・

先日もご覧の通り蛇を捕まえて意気揚々。
直前まで草むらにて爆睡してたのに、何か
感じて飛び起きたと思ったらキャッチ!
慌てて窓閉めました。



画像


画像


今日も雨の中追いかけっこ。
くーには迷惑だったね。

画像


ブラック団は外ではしゃいでいたけど
あんこは今日も暇ぁ〜〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こーちゃんホント外が楽しくてたまらないんでしょうね。
くーちゃんは疲れ切ってるね。
あんこちゃんは暇でも見張りがありまするぅぅぅぅぅ
みるくっち@おはようさん
2017/08/15 00:11
お早うございます
ヘビ自慢されれもねー
あんこさん、ツバメも帰っ
ちゃったしね〜
すーちん
2017/08/15 07:10
こーちゃん本物のヘビ相手は楽しくて仕方ないでしょうね〜!
お土産勘弁ですねー
boogie
2017/08/15 13:05
こーニャンw・・名ハンターになったよね
hiropon
2017/08/15 15:55
みるくっちさん
すーちんさん
boogieさん
hiroponさん
 雨雨で今一盛り上がらず。暑いの嫌だけど
 すっきり青空見たい〜
どり@こんばんわ
2017/08/16 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白くてしょうがないの・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる