ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと涼しいと。

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

まん丸猫さんの出来上がり〜

明日は暑くなるらしいけど、ここ2〜3日は初秋並みの
涼しさ。猫たちも床には寝なくて、椅子の上でまん丸。

あんこドーナツ。

画像


きなこドーナツ。お一つ如何ざんしょ( ^ω^)・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちは涼しくて良いね〜〜〜
まだ団子には早いけど
ドーナッツどちらでも良いので一ついただけますか(笑)
みるくっち@おはようさん
2017/08/13 04:49
お早うございます
床ではなくクッションの上
と言うのが季節の変化を
感じます〜^^
すーちん
2017/08/13 07:01
みるくっちさん
 昨晩もエアコン入れたら、寒くて止めました。
 どちらのドーナツも、手を出すと爪が出て
 来るかもよ。

すーちんさん
 猫は正直ですね。涼しくなると、今度は
 人間の座る場所がなくなる。バトル開始です。
どり@おっは!
2017/08/13 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと涼しいと。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる