ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機感ゼロ

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ネット投稿サイトに、子供を膝に乗せハンドルを握らせ
運転させてる親が逮捕されました。ずっと以前に、子供を
膝にのせ運転している人を見かけました。自分の子供を事故に
巻き込んだらどうするんでしょう、他人を事故に巻き込んだら
どうすんでしょうか??
危機感ゼロです。

先日は、オット君が危うくぶつけられそうになったそうな。
そのおばさんの膝には犬が居たって・・・他人を事故に
巻き込まないで頂戴よ。

我が家の猫さんたち、食っちゃ〜寝〜
羨ましいぃ〜〜〜

あずきの幸せそうな寝顔。


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ私も見たとき驚いちゃったよ〜
ホント危機感ゼロ!!!
今日は病院につっこんだ事故ニュースでやってた。
アクセルとブレーキの踏み間違い。
この手合いはホント多いよね。
旦那さんぶつけられなくて本当によかったね。
ニャンズみんな元気そうで安心安心。
我が家の坊も最近食っちゃ〜寝〜です。
前ほど動かなくなったけど、食欲が落ちないので一安心(・・)(。。)
みるくっち@おはようさん
2017/06/20 00:34
お早うございます
戯れに運転してるんで
すかね、たまらないですねー
食っちゃ寝がネコさんの仕事^^
すーちん
2017/06/20 07:13
みるくっちさん
 猫を車に乗せて病院行くときだって、ゲージに
 入れて、シートベルトかけて声かけながら
 だいじょ〜ぶだよ〜って安全運転。
 自分が気を付けてても、危機感ゼロ運転
 多いね。

すーちんさん
 ホントに。ハンドル握る時は、戯れでは
 いけませんよね。猫さんの仕事羨ましい〜
どり@おっは〜
2017/06/20 07:42
膝の上の子どもに犬とはー!!
自分もおばさんなので、それを自覚して気をつけて運転していまーす。
あずちゃん本当に安心の寝顔、かわいいです。
boogie
2017/06/20 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機感ゼロ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる