ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 平均9.5

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何の数字かわかりますか?
我が家の子達の年齢考えていて、ワン2ニャン5の平均が
9.5才と出ました。

弥生ときなこ14才、あずき13才、くーといっちゃん10才
あんこ4才、こー1.5才。

弥生の歩く姿を見ると尾っぽは垂れ下がり、遠くまではあまり
歩きたがりません。先日警察に保護されたのも、疲れ切って
逃げる気力が無かったと推定してます。

今のところ皆、食欲もあり元気にしているのでε-(´∀`*)ホッと
してますが、ワンニャンも人間も高齢化だねと友人と
笑いあいました。

画像


最若手のこーとあんこ。仲良くしようよ・・・・・

画像


ツバメのホバリング格好良いですね。
暗いけど左にあんこ居ます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
平均9.5か〜〜
みんな元気だからホント安心だね。
元気で長生きしてもらいたい。
私の願いです
あんこちゃんツバメの監視してるね〜
ツバメ子供はどう??
みるくっち@おはようさん
2017/06/19 00:56
お早うございます
食欲有れば安心!
すーちん
2017/06/19 07:02
やよいちゃんは14ですか!!この前は本当にすぐ帰ってこられてよかったですね。
あんこちゃんは、もう4歳!!まだ2歳くらいのイメージ(笑)みんな元気で何よりですね。
boogie
2017/06/19 07:14
みるくっちさん
 ふと考えて、皆何歳?なんて考えて
 しまいました。年々歳々一緒に年
 とりますね。ん?
 ツバメさんだいぶ巣からはみ出してきてるので
 そろそろふ化するかも。

すーちんさん
 そう。食欲が大きな目安。無いとホント
 心配で、心配で。

boogieさん
 あんこは、来月で保護丸々4年に。早い。
 段々自我が出てきて、翻弄?されてます。
どり@おはよ〜
2017/06/20 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
平均9.5 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる