ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず突っ込み。

<<   作成日時 : 2017/05/12 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 5

近所の小学校の運動会が今月末頃にあります。
練習も始まり、先生の絶叫、太鼓のドンドンが聞こえてくるように
なりました。
晴天の中、今日は応援団長が決まりその応援団長が挨拶。

しかしボソボソしゃべって、家事の作業止めて聞き入ってましたが
ボソボソとしか聞こえず、一人突っ込みで「君が一番元気ないじゃない?」
そんなんじゃ勝てないよ!と独り言を言いながら、作業に戻りました。
暑い中先生も、子供たちもご苦労様

ワンズも太鼓ドンドン怖いね。そのうち慣れるでしょ。
でも当日のピストルも怖いね。

画像


夜は静かになるのでぐっすりお休み〜
まぁ〜あんこは関係ないけど。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
5月、運動会なんですね〜
音、ボリューム上げてるから
皆、お昼寝できないね〜
すーちん
2017/05/12 07:28
昼は運動会練習、夜はカエルの大合唱。
それはそれは賑やかです。田んぼが
無くなり、我が家の前が唯一なので
賑やか過ぎです。
どり@おっは!
2017/05/12 07:30
今日も病院でした。
運動会熱中症怖いよね
ワンニャンズも暑さに負けてないかな?
みるくっち
2017/05/12 09:29
(笑)・・あんこの局様、猫耳状態w(笑)・・
hiropon
2017/05/12 09:57
学校のご近所だとそんなによく聞こえてくるんですね〜!ワンズは敏感なんですね〜!
boogie
2017/05/12 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず突っ込み。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる