ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は雨

<<   作成日時 : 2017/05/10 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暑い日もあれば、今朝みたいにひんやりの日も。
オット君も、昨晩は寒い熱があると早々と寝てしまいました。
体調がついていけないのね、年だから・・・・

ニャンもまだまだ寝座布団仕舞えません。

画像


あんこのメタボ腹バレバレ。

画像


こーも一旦外に出ると、中々帰ってきません。(ほとんど家の周りだけど)
私の顔見るとサッと逃げてしまいます。さすが昨日は一日爆睡。
今日は雨だから出さないよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨ですが〜
我が家の息子も布団からでません。
あんこちゃんメタボ腹もかわいい。
こーちゃん今日は家でゆっくりね。
みるくっち@おはようさん
2017/05/10 09:25
あんこの局様・・・お腹、弛んどりますねぇw(笑)・・尻尾にも、栄養が行き届いてますし・・・
hiropon
2017/05/10 17:04
お早うございます
昨日はストーブ、片付けなくて
良かったで〜す
あんこさん、中年女性?(^^
すーちん
2017/05/11 07:16
みるくっちさん
 今朝はピーカン晴れ。でも夏日になるくらい
 暑くなりそう。今朝は肌寒い位だけど。

hiroponさん
 顔は精悍そうだけど、体形がもはや
 おばさん体形
 でも身のこなしはまだまだ凄いもんが。

すーちんさん
 家も連休サボって仕舞い損ねて(´▽`) ホッ
 風邪気味のオット君は、ストーブの前から
 離れず、こっちは勘弁してよ〜暑い!
 もはや中年の域。
どり@おっは!
2017/05/11 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は雨 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる