ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内はガラガラ

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

用事で東京へ行きましたが、途中の道路も
都内も混雑は無し。東京方面は上りでガラガラ、スイスイ。
反対の下り方向は、車が多かったけどそれほどの渋滞はなし。
ラジオから流れてくる交通情報の高速道も、大大渋滞の
感じはなかったです。

まぁ〜のんびりの5連休初日でしょうか。
でもすぐ終わっちゃうね。

あんこの寝顔で幸せ〜〜


画像


あずきもいっちゃんにツレナイねぇ〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
渋滞45キロとかテレビで言ってたけど
どりさんには関係なかったの〜
田舎はそんなすごい渋滞ないからちょっと安心です(#^.^#)
あんこちゃんの寝顔めっちゃかわいい!!!
ホントに美人だね。
あずあずにつれなくされて寂しそうないっちゃんだね。
みるくっち@おはようさん
2017/05/04 00:50
お早うございます
上下渋滞になりそうですね
あんこさんの寝顔良いね〜^^
いっちゃん遊んでもらいたいんだ〜
すーちん
2017/05/04 07:49
渋滞ないのはストレスなくていいですよね〜。
あんこちゃん、いい寝顔
あずちゃんは、いっちゃんの見守りつきですねー!
boogie
2017/05/06 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内はガラガラ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる