ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2対2

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いよいよストーブ片付けようかなぁ〜
今日は急に夏めいて日差しの暑い事。段々ストーブが
お邪魔ムシになりそう。

白茶コンビ。あんことあずき。

あんこ寝てる時は、あずきも安心して寝られる〜

画像


お次は黒黒コンビ。

果てこの中にもう一匹黒猫がおりますが・・・・

画像


くーはしっかり寛ぎの態勢。でもね、道路で寛ぐのはやめて。
いつ車が来るか冷や冷やよ。

画像






Combi 除菌じょ?ずα 抹茶あずき
Combi

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Combi 除菌じょ?ずα  抹茶あずき の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはもう片付けて扇風機が出てるよ〜
私はまだストーブほしいけどね(; ;)ホロホロ
あずあずホント安心して寝てるのがよくわかるわ〜(笑)
黒黒コンビしっぽが見えてるでしょ???
くー車には気をつけてね。
みるくっち@おはようさん
2017/05/20 01:06
お早うございます
ストーブお邪魔虫に
なってきたけどねー
暑い時は、日陰の道路
気持ち良いのでねー
すーちん
2017/05/20 06:54
我が家では、もう扇風機君が、大活躍してます 今日、エアコン君を、メンテナンス・クリーニングしました・・暑い季節への、備えです・・
hiropon
2017/05/20 15:55
みるくっちさん
 ストーブの真上には壁掛け扇風機
 今日は大活躍。
 家の子達は、田舎生まれの田舎育ち。
 のんびりし過ぎ。

すーちんさん
 今日はホント暑かった。ストーブ
 明日こそ片します。

hiroponさん
 そうね、エアコンいつでも作動できる
 様にしておかないと泣きを見る・・・
どり@こんばんわ
2017/05/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2対2 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる