アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
そこそこ。
そこそこ。 ホームセンターに行きましたが、途中の道路はほとんど 混雑もなくて、いつもの日曜より車少な目でした。 でもセンターの駐車場は、いつも空いてる場所でも 止める場所探ししなければならない程。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/30 22:41
今年も大騒ぎで終わりました
今年も大騒ぎで終わりました 午後は雷・大風の予報が出ていたので、早めに家をでました。 歩いても10分かからない保健所なので、散歩がてらです。 ところが近づくにつれて、弥生が反応し始めました。 色んなワンちゃんに会うものだから、何だ??あれれ?? 途中で嫌がり始め、何とかだましだまし会場に着きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/29 23:04
いよいよ連休。
いよいよ連休。 何処行くあてもないけど、少しサボれるように今日は 力入れて風呂掃除しました。 大分前に買っておいた(100均)重曹を初めて使って みました。洗面器の黒ずみが、漂白しても中々取れず 重曹でこすってみましたら、だいぶ奇麗になりました。 重曹侮れん・・・・・変に漂白剤使うより、匂いもしないし 重曹常用しましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/28 23:46
今日はゴロンゴロン・・・
今日はゴロンゴロン・・・ 前の田んぼに水が入り、今もカエルの合唱が聞こえます。 初物のトマトも食べたし、季節は初夏へまっしぐら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/27 23:05
寝子・寝子・寝子
寝子・寝子・寝子 今、夜更ししてるのは私だけ。み〜んなもう寝てます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/26 23:00
体重増えてました。
体重増えてました。 私もだけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/25 22:57
あとでね〜
あとでね〜 中々写真貼り付けできな〜い・・・ 明日再度挑戦しま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/24 22:47
良い気候
良い気候 朝晩は肌寒いけど、日中の天気のよさにはε-(´∀`*)ホッとしました。 新緑も段々濃くなり、青い空によく映えてます。 連休頃もこんな良い天気だと良いけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/23 23:13
簡単に。
簡単に。 2日続けて大金を奪い取る事件がありました。 何千万円とか何億円と普通に持ち歩き、簡単に奪われて 私がこんな大金持って怖くて歩けない。まぁ〜そんなお金には 縁もありませんが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/21 23:04
気を付けましょう〜
気を付けましょう〜 先日郵便局で、通帳を機械に入れるも何度も戻ってきて 3回目には諦めて窓口に持参しました。 調べた結果、通帳の後ろの黒い部分(ここで機械が読み取る)が 磁石が原因で読み取り不能との事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/20 23:04
今年もあぁ〜びっくり
今年もあぁ〜びっくり 天気のよさに誘われて2階で布団干しをしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 23:19
最近のあんこ
最近のあんこ ここ何回か、あずきを後ろから襲ってオット君から 怒られてます。あんこなりに覚えていて、オット君が動くと さっと身構えて2階に逃げて行き、階段の上から見下ろしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/18 23:30
今年もいらっしゃぁ〜い
今年もいらっしゃぁ〜い 昨日あたりからガラス越しに見えるツバメの羽ばたき。 あんこ興奮気味。忙しなく出入りの様子がよく見えてます。 無事巣立っていけるように見守っていきましょう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/17 22:33
気が早いけど。
気が早いけど。 夏日の今日は、早くも夏バージョン。扇風機出しました。 まぁ壁に引っ掛けただけですけど。 扇風機とストーブが一緒になってます。考えたら今朝はストーブ炊きました。 今、あんこも板の間で寛いでます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/16 22:25
桜吹雪
桜吹雪 暖かな今日、学校の桜並木の下自転車で走り抜けました。 超・気持ちよかった。ハラハラと散る桜、頭にも乗っかって 自転車にも載せて通り抜け・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/14 23:41
穏やかな日差しに包まれて
穏やかな日差しに包まれて 黒猫コンビの静と動。 静はもちろんくー。動のこー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/13 23:10
まだまだ見ごろでした
まだまだ見ごろでした お久しぶりに東京へ。いつもは車で行ってしまいますが これまた久しぶりの電車で。 車窓からも色々な場所で、まだまだ見ごろで中には 散る桜も風情満点。 近所の小学校の桜も、強い風にのって今年も飛んできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 21:15
ホントよく降りました
ホントよく降りました ほぼ一日雨・雨。おまけに寒くて、気が付くと誰かしら 引っ付いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/11 23:30
明日は。
明日は。 関東地方は、冬の寒さだそう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/10 22:59
雨の日曜日。桜ちらしの雨
雨の日曜日。桜ちらしの雨 午前中は強い雨で、学校の桜も道路に花びらハラハラ・・・ でもまだ咲ききっていないので、まだまだお花見大丈夫かも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/09 23:03
せわしない一週間
せわしない一週間 バタバタの工事も終わり、今日は一日後片付け。 あまりにも煩いから、小雨の中にこーを出して 捗りました。頃合いを見計らって、今日の跡片付けは 終わり〜そのころにはお日様も出てきて、ちょっと動くと 暑い位でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/07 23:10
こんなのが出てきました。
こんなのが出てきました。 今日やっと工事終わりました。台所の一部に手が入るだけでも ガス工事、水道工事、電気工事etc。いろいろな方の手を経て 仕上がるのですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/06 23:13
あずきちゃんてばぁ〜
あずきちゃんてばぁ〜 いっちゃんのご飯、乗っ取られるの図 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/05 22:50
只今リフォーム中
只今リフォーム中 台所をリフォームしています。今日は、今までの壁面を撤去。 こんな空間ができました。早速、新もん好きなあんこ。 あちこちからのぞき見。こんな空間そのままにしていたら 絶対入り込むので、ベニヤ板でふさいでもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/04 23:03
初ツバメ
初ツバメ 家の周りで初めて見ました。スイースイー気持ちよさそうに 飛んでいました。我が家には空き家があるよ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/03 22:33
急に華やいできました
急に華やいできました 近くの土手に菜の花の黄色の絨毯。レンギョウの黄色 花桃の色とりどりのピンク。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/02 22:57

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ワン・ニャンとの日々 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる