ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そこそこ。

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ホームセンターに行きましたが、途中の道路はほとんど
混雑もなくて、いつもの日曜より車少な目でした。
でもセンターの駐車場は、いつも空いてる場所でも
止める場所探ししなければならない程。

でもその割には店内は空いていました。

暑い位の一日。一歩一歩夏へ

新緑と黒猫。今日もよく遊びました。

画像


寝連休中のあんこ。今頃になって起きだしました。
これから一暴れするかぁ〜〜〜
お手柔らかにね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こーちゃん役遊びましたか〜
元気で何より(・・)(。。)
あんこちゃん一暴れしたのかな?
寝てる姿の手足が可愛い
みるくっち@おはようさん
2017/04/30 23:48
お早うございます
ホームセンターみてる
だけでも楽しいですけどね
駐車して何処へ出掛けちゃうんだ〜
すーちん
2017/05/01 07:07
みるくっちさん
 こーは一旦外に出ると、夕方まで家の中
 入らなくて、目いっぱいあそんでます。
 それをあんこが見て、悔しい思い・・・

すーちんさん
 センターに併設されてるスーパーは
 ごった返してました。肉屋さん系なので
 肉が飛ぶように売れて、きっとバーベキュー
 かも。
どり@おっは!
2017/05/01 07:33
あんこの局様・・・手足可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hiropon
2017/05/01 21:46
こーちゃん絵になりますねー!
道が少し空いてるのいいですよねー1日の朝電車に乗りましたがラッシュもギュウギュウにならずすみました。
boogie
2017/05/03 17:51
hiroponさん
 こんな格好されたらたまりませんね。
 でもこのこ性格キツイ。かなりキツイ。

boogieさん
 ホントこの近辺でも、何か静かです。
 道路も空いてるし・・・皆何処へ??
どり@こんばんわ
2017/05/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこそこ。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる