ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も大騒ぎで終わりました

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

午後は雷・大風の予報が出ていたので、早めに家をでました。
歩いても10分かからない保健所なので、散歩がてらです。
ところが近づくにつれて、弥生が反応し始めました。
色んなワンちゃんに会うものだから、何だ??あれれ??
途中で嫌がり始め、何とかだましだまし会場に着きました。

会場の入り口からは動こうともしません。(いっちゃんは全く平気)
見かねた知り合いの獣医さんが、注射打つ先生を入り口まで
呼んでくれ、そこで注射!無事終了〜
暑くてワン達も帰ってくるなり爆睡〜
5月の後半にはフィラリアの検査でもう一度怖い思いが
待ってま〜す。

ワン達お疲れ〜

画像


田んぼに水が張られ、今しか見られない水鏡。
昨日はカモがス〜イスイ〜

画像


あんこと一緒に寝て過ごしましょう。この連休。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
痛い思いはワンズだけ
あんこさん達はなしね^^
すーちん
2017/04/30 07:21
人間も、犬も・・注射は嫌いなのですよw・・ちなみに僕も、注射嫌いですv・・病院なんて、近寄りませんよ(笑)・・・あんこの局様、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡添い寝したくなるよね
hiropon
2017/04/30 08:45
弥生ちゃんいっちゃんご苦労様
水鏡きれい〜〜〜
あんこちゃんきゃわいい!!!
みるくっち@おはようさん
2017/04/30 09:28
すーちんさん
 今度はフィラリアの検査待ってます。
 ワンは大きいからこれも一苦労

hiroponさん
 注射の針見ただけで、ワナワナ震えが
 来そうです・・・・寝てるあんこは
 天下一品?なんだけど〜〜

みるくっちさん
 この連休で田植えだそうで、風景も変わり
 カエルの大合唱シーズンです。
どり@おはよ〜
2017/05/01 07:37
一年早いですねー
今年もワンズがんばりましたね〜!特に弥生ちゃん!知ってる先生が居てよかったですね〜。
boogie
2017/05/03 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も大騒ぎで終わりました ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる