ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゴロンゴロン・・・

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前の田んぼに水が入り、今もカエルの合唱が聞こえます。
初物のトマトも食べたし、季節は初夏へまっしぐら・・・・

猫さんたちのゴロンゴロン。

こーちゃん、外に出た嬉しさに地面に体こすりつけ
黒猫が灰色猫に。

画像


あんこは床にゴロンしながら身づくろい。

画像


きなちゃんもゴロン。あずきは猫ハウスでゴロン中。
家の中はあんこのチョッカイで、うるさくて一日外の
猫ハウスでくーはまだ外をうろついてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蛙の合唱なつかしいな〜〜〜
今こっちはトマト高くて…
でもすごくおいしいからつい買っちゃうけどね。
ホントおいしいよこっちのフルーツトマト。
こーちゃんうれしくて灰色だね(笑)
ニャンズはみんなゴロンゴロンいいね〜〜〜
みるくっち@おはようさん
2017/04/28 01:06
お早うございます
そういえば近くの田圃
皆なくなっちゃいましたー
キャッツ、ゴロン一番
良い気持ちね
すーちん
2017/04/28 07:03
みるくっちさん
 夜はまだ寒いので、控えめの合唱です。
 こー外に出すと、一日吹っ飛んでます。
 その所為か家で吐かなくなりました。
 ストレスだったのかしらね。

すーちんさん
 この近辺で田んぼは、我が家の前だけになり
 収穫時期には、スズメが大挙押し寄せる
 そうです。今朝もトラクター入って、田植えの
 下準備中。
どり@おっは!
2017/04/28 07:25
もうカエルになってるんですね〜!
みんなゴロゴロ気持ち良さそうですねー
あんこちゃん本当に真っ白!そして立派(笑)
boogie
2017/04/28 09:08
あんこの局様・・立派な体格・・・綺麗な白だねぇw
hiropon
2017/04/28 09:53
boogieさん
 暖かくなった途端、大・大合唱がはじまり
 季節感たっぷりです。同じ町に住む友人も
 合唱聞こえなくなり懐かしいって。

hiroponさん
 これをお局体形と言うのでしょうか。
 抱っこするとずっしりきますね。
どり@おっは!
2017/05/01 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はゴロンゴロン・・・ ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる