ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重増えてました。

<<   作成日時 : 2017/04/25 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

私もだけど・・・・

私じゃなくてあずき。ちょっと気になる症状があったので
今夕方お医者さんに連れて行きました。
昨年の一番具合悪いときの体重が2キロ。今日測ったら3キロに
100グラム足りなかった。真上から見てもお腹回り太くなったなぁ〜
他はガリガリだけど。

そのあずきを枕にスヤスヤあんこ。

画像


自慢と角度です。いっちゃん。

画像


誰か来ないかなぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきニャン・・大丈夫でしたか?!・・
hiropon
2017/04/25 23:05
気管支炎らしいです。薬だめなので
注射してもらいました。
どり@こんばんわ
2017/04/25 23:18
あずあず気管支炎だったのね。
体重増えてよかったね。
あんこちゃんと比べたらホント小さいね〜〜
いっちゃん良く映ってるよ〜〜〜
やよいちゃん、誰か来た???
みるくっち@こんばんわ〜〜
2017/04/25 23:45
お早うございます
あずきちゃん大丈夫?
重いあんこさんが頭のせて
大丈夫?
すーちん
2017/04/26 07:41
みるくっちさん
 まだ調子本調子でなく、寝てばかり。
 でもすごい食欲。それだけは安心してます。

すーちんさん
 たぶん、あずきの2倍は体重ありそう。
 頭だけでもかなり重たいかと・・・
どり@おっは!
2017/04/28 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重増えてました。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる