ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単に。

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2日続けて大金を奪い取る事件がありました。
何千万円とか何億円と普通に持ち歩き、簡単に奪われて
私がこんな大金持って怖くて歩けない。まぁ〜そんなお金には
縁もありませんが・・・

あんこどんな姿勢でも、メタボ腹隠しようもありませんな。

画像


いっちゃんはシャキッ!とね。

画像


きなちゃんも負けずにシャキッ!と。いつも姿勢が良いね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント持ってる人は持ってるのね。
我が家も縁がないよ〜〜
あんこちゃんメタボじゃないよね〜〜〜(#^.^#)
いっちゃんもきなちゃんもホントシャキッとしてるね。
私と大違い!!!
みるくっち@おはようさん
2017/04/22 00:56
あまりにもかけ離れた金額と出来事にびっくりです。
あんこちゃんは手足もガッチリ頼もしいですね〜
きなちゃん美ネコさん
boogie
2017/04/22 07:39
あるところにはあるのね〜
やり繰りでひねり出しの毎日。
きんちゃんは姿勢が良い。私も
見習いましょ。
どり@おっは!
2017/04/22 07:42
私だったらキョロキョロして
逆にバレそう。
あんこは若いから、ムッチムチ。
私はボッテボテ。
どり@おっは!boogieさん
2017/04/22 07:45
今晩は
一寸のお金でも銀行から引き出すと
キョロキョロ警戒しちゃいます^^
一人で億のお金引き出すなんてね〜
あんこさんホント!
すーちん
2017/04/22 20:18
昨日も支払いがある為、郵便局に
オット君についてきてもらいました。
出る時キョロキョロ
どり@おっは!
2017/04/24 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単に。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる