ワン・ニャンとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜驚いた。

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

夕方、2階からくーが降りてきました。ぴろちんが
窓を開けっ放しにしておいたそこから入り込んで
2階で寝てたみたいです。

画像


今度は入れてやんないよ〜。

画像


今日は、花見に行ってきました。昨年と同じコースで
幸手の権現堂に行く予定でした。私的には途中の
工業団地の桜のトンネルの方が好きです。ただ
7分咲位だったので、来週もいってみようかなぁ〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましそうに、部屋の中を見ているくーがおかしい(笑)
桜もう少しって所ですね。
今週末はお天気悪いので
お花見に行けそうにないよ〜
そうそう、どりさんベジコ茶のむ?
いっぱいあるから送るよ〜〜〜。
みるくっち
2009/04/03 21:50
飲みたいです。
只今のくーは、庭の箱に入ってお休み中。
どり@はーい!
2009/04/03 22:25
すっかり、くーちゃん お家の子ですね♪
ここは、いか焼きの匂いが漂うお花見場所?
今年は少し開いてから寒くなったので
なんとな〜く開花しても元気がない感じですね
nao
2009/04/04 01:42
昨日も友人と話しました。今年の桜は
開花時期から寒くなったので、何か迫力や
潔さがないねぇ〜。近所の学校の桜も
何となく、何時開くんだろう〜・・・
くーは庭の箱の中から、大あくびしながら
出てきました。今カリカリ食べてます。
どり@おはよ〜
2009/04/04 06:45
我が家の真上は、ヨーロッパへ向かう飛行機の
航路になっています。成田を出た飛行機は
我が地域の上空を通って、新潟から日本海に出て
ヨーロッパに向かいます。しかし今、北朝鮮が
テポドンを打ち上げる予定で、その向かう先が
日本海との事。危険を避けるため、飛行機は
航路を一時変更したニュースがありました。
そういえば、今日一日上空は静かでした。
天気の良い日は、飛行機の尾翼が良く見えますよ。
どり@静かな上空
2009/04/04 20:52
北朝鮮の影響って大きいのですね。明日も静かなのかな?
今日は昼ごろから本格的な雨でした。寒いし・・・
ほんとに今年の桜はどうなるのでしょうね。
おーちゃん
2009/04/04 21:03
(=^・^=)こちらでもまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
もう少しで満開だにゃ〜、寒かったり暖かだったりで人も桜も慣れるのが大変だにゃ〜ん。 (=^. .^=)ミャー
シロネコ
2009/04/04 22:45
ニュースによると、8日まで変更だそうです。
夜中12時過ぎに上空飛んでると、最終便かなぁ〜
なんて考えてます。
来週もう一回、近間の桜見に行ってみようかな。
どり@おーちゃんさん
2009/04/04 23:18
ちょっと前まで咲いていた、白モクレンやコブシ
花が茶色になり季節の変わりが、わかりますね。
桜も満開になったら、アッ!という間に葉桜。
その内、暑い暑いを連発ね。
どり@シロネコさん
2009/04/04 23:22
くーちゃん、いつの間にかすっかりどりさんの中の住人になっていたのね!! 
桜、こちらでは何だか、今日いっせいに咲き出したみたいです。 去年、その桜のトンネルの写真素敵でしたよね。 後、ちょっとみたいですね。
みけ
2009/04/05 00:14
そうなんです。昨年行ったトンネルです。
道がうろ覚えでしたが、何とかたどり着き
この近辺に、菜の花の土手もあり今が盛りです。
又行く予定なのでアップしますね。
どり@おはよ〜
2009/04/05 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜驚いた。 ワン・ニャンとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる